納品までの流れ
お問い合わせから納品までの流れ
①お問い合わせ
電話・FAX・お問い合わせフォームにてご相談ください。
下記の打ち合わせ内容をご確認いただいてからお電話いただくとよりスムーズ進みます。
②ヒアリング・打ち合わせ
大きさ、形状、利用目的、納期等のご希望をお伺いいたします。
特注製品となるため、弊社から製造方法等をご提案する場合もございます。
③お見積り
打ち合わせで決定した使用を元にお見積もりをいたします。
④ご発注・守秘義務契約
ご発注書をいただき、場合によって契約書を取り交わします。
必要な場合は守秘義務契約を取り交わします。
⑤サンプル・試作
場合によっては試作を行います。(有料)
⑥製造
仕様に沿って製造いたします
⑦完成・納品
お客様にてお引取りいただくか、運送会社様のご手配お願いします。
※弊社側で運送会社様を手配(送料別途費用)することも可能です。お気軽にご相談ください。